ウエストチェスターオフィス、第24回「リダック ニューカマーズ・奥様広場」を開催

2014年11月13日

総合不動産のリロ リダック(411 Theodore Fremd Avenue, Suite 200, Rye, NY、社長:七原肇、東証1部上場企業・株式会社リロ・ホールディング海外子会社)は、10月23日(木)午前10時から当社ウエストチェスターオフィスにおいて、「リダックニューカマーズ (New Comer’s)・奥様広場」を開催しました。

この交流会は、ニューヨーク郊外で生活を始められて間もない日本人駐在員の奥様のために、地域の情報交換やお友達づくりの機会と場を提供するために開催しているものです。

当日はリダックを通じて新規契約をされたウエストチェスター在住の駐在員の奥様方と弊社社員の 5名が集合しました。いつもの様にケーキを食べながらの自己紹介で始まり、和やかな雰囲気の会となりました。今回は質疑対応形式の進行となり、参加者からアメリカ生活の基礎知識などについてたくさんの質問が出されました。時節柄ハロウィーンについての質問も多く、飾り付けや子供のコスチュームの話題に花が咲きました。また、クリスマスのチップや日々の家のメンテナンスに関しても話題は及びました。少人数だったのもあり、皆様気軽に質問ができたためか終始会話が途切れない大盛り上がりの会でした。

参加された方からは、「生活の不安を解決できました。ありがとうございます。」等とうれしいコメントを頂きました。リダックでは、お客様に安心して快適なアメリカ生活を送っていただけるよう、今後もこうした交流会を開催していく予定です。


ウエストチェスターオフィス 第24回「リダック ニューカマーズ・奥様広場」   ウエストチェスターオフィス 第24回「リダック ニューカマーズ・奥様広場」

一覧へ戻る