ニューヨーク・マンハッタンオフィス 帰国セミナーを開催

2015年2月12日

総合不動産会社のリロ リダック(1010 Avenue of the Americas, NY, NY 10018、社長:七原肇、東証1部上場企業・株式会社リロ・ホールディング海外子会社)は、2月3日(火)午前 11時より、当社マンハッタンオフィスにおいて、帰国セミナーを開催いたしました。 今回は、弊社で住宅をご成約頂いた方とご一緒にニューヨークへ赴任された奥様向けのセミナーで、帰任が決まった際に役立つの知識や情報を提供する為に開催されたものです。

当日は、リダックを通じてニューヨーク賃貸住宅を成約された方々と弊社社員ら約 10名が参加。弊社の引越しエキスパートが、引越計画と手順を中心に情報を提供しました。同時に、リロ・トランスアメリカが提供するサービス内容の紹介や契約解約時の流れに関する案内も交え、セミナーは終始リラックスした様子で進みました。帰国が決まっている参加者はいらっしゃらなかったにも関わらず、皆さん熱心にメモを取られていました。

参加者からは「説明が丁寧で分かりやすかったです。」「前回のお掃除セミナーに続き、本日も非常に有益な情報を得ることができました。特に、別送する税関申告書などは役に立ちました。」などのうれしい反響がありました。同社では、お客様に対して今後もこのようなセミナーを開催していく予定です。


ニューヨーク・マンハッタンオフィス 帰国セミナーを開催   ニューヨーク・マンハッタンオフィス 帰国セミナーを開催

一覧へ戻る